2009.09.07 Monday



- | | - | -

2009.05.09 Saturday

すけじゅるこなしてたおれこむ

プリズンブレイクのファイナルシーズン!
まだ3までしか出てなかったー!
無理してみるんじゃなかったー!
気になるよー!
天使のマイケルちゃんよぉ!

写真はこないだXのライブに行って以来hideコスがしたいと言い始めた
我らのチューイくんです。
20090509004924.jpg

髪の毛ピンクにしたいらしいけど、きっと溶けちゃうよ!
チューイへのおたよりは…
x-chui-x@bocomo.ne.jq(嘘)

- | 00:56 | comments(0) | -

2009.05.04 Monday

無敵!

20090504190813.jpg
20090504190758.jpg

素敵で無敵な夜でした。

- | 19:13 | comments(0) | -

2009.05.02 Saturday

キリンガーとドカンズ

キリンガーとドカンズを見に池袋ADMへ。
池袋嫌いなんだよなー。

池袋が嫌いって言ったらわたしの友達はみんな共感してくれます。
やっぱりー!

ドカンズのライブに行く日はなぜか携帯の充電が無くって
みんなごめんな1日になります。

そして明日はX JPAN!!!!!!!
&おめでとうの日!

東京ドームからお祝いしまーす!

- | 04:14 | comments(0) | -

2009.04.25 Saturday

ユニクロ

今日、新宿のユニクロがOPENだったのですが
すっごい人でした!行ってないですが。

毎日、前を通っているのですがスゴかったー!
込んでいるところは大嫌いです。
お家が一番好きです。
お家のお布団が一番好きです。

あれのまよこであれが!
20090425013020.jpg

今日こそ夜更かししないで寝たいと思います。


- | 01:35 | comments(0) | -

2009.04.23 Thursday

カモプ

- | 15:10 | comments(4) | -

2009.04.18 Saturday

やきゅーん!

今日神宮にいくはずだったけど明日になりました。
ホントは明日行くはずだったけど、今日になったのに
結局明日になりました。

今、久しぶりに山根様のブログを見たら
今日神宮に行ってたって書いてあったー!
なんてこった!残念!

あと、今日よいこ部ってTV見てたら
最後にフラカンの曲が使われてたー!
ヤングフラーワーッimage190.gif


写真は富士急行った時の

- | 22:28 | comments(0) | -

2009.04.17 Friday

焼きチョコ

最近、普通のチョコをオーブントースターで焼いて食べています。
超美味!

写真とり忘れたけど、ホントに簡単で安くておいしいです!
今日もたこ焼きパーティーしようと思います♪
たこ焼きって幸せな気持ちになるなー。

たこ焼き焼き器でお弁当のおかずを作ると簡単で
可愛くできますよー!
まんまるの卵焼きにまんまるの焼きおにぎり!

今日の写真は彼氏ですラブ


嘘です!

- | 22:44 | comments(4) | -

2009.04.17 Friday

ほうれいせん

今一番欲しいのは美顔器ですImag090304023901.gif
美顔器と言っても世の女子達が騙されて買ってしまうお高いのじゃなくて、
最近の女子がわりと結構当たり前に持ってるやつー!
買っちゃおうかなー。悩むる…。
朝起きたら枕元にありますように!

写真はみんなで富士急行った時のん

- | 00:32 | comments(0) | -

2009.04.07 Tuesday

すわれないよ。

すわれないよとわすれないよは似ている。

これはすわれないよである。

- | 03:51 | comments(0) | -

2009.03.29 Sunday

トリックアート



おちるー!

- | 00:20 | comments(2) | -

 
<< 2/56PAGES >>