2009.09.07 Monday



- | | - | -

<< 29人目 | main | 浴衣ー! >>

2007.08.13 Monday

もうすぐ大江戸祭り♪

今日、エンドリケリエンドリケリさんを完全に意識しているような男子がいました。
エンドリケリエンドリケリさんはスターだからあの格好でも平気?だけど、
下北沢の街にあんな格好の、しかも顔はエンドリケリエンドリケリさんではない男子だったのでとっても違和感を覚えました。

そんな彼が私に近づいてき、こう言いました。
『そのパンツどこで買ったんですか?』

なんだかとっても複雑な心境でした。





そんなこんなでもうすぐ大江戸祭りですね!
そうですね!


そんな大和のPVがゆーちゅーぶでみれまふ★
どうぞ!


今日はなんとか流星群が見れるって噂だったのに
空は曇っています。
見れないかなー。

☆♪☆♪☆ | 01:36 | comments(0) | -

2009.09.07 Monday


- | 01:36 | - | -

コメント

コメントを書く