2009.09.07 Monday



- | | - | -

2008.09.27 Saturday

東京タワー

ひょーーーーーーーーラブ

☆♪☆♪☆ | 01:08 | comments(4) | -

2007.08.15 Wednesday

PV祭り♪

さぁもうすぐ大江戸祭り!
そんな大和のシャボン玉のPV!

どどどどん!



マークンがPARK★LiFE着てる〜♪
途中オヂヂも着てる〜♪

大江戸祭りは今月20日でございます!
ぜひぜひ!


明日はA席をゲットする為にお休みをもらいました。
果たしてA席はゲットできるのか!?
そしてわたしは起きていられるのか??
もしくはモスクワおきられるのか!?

☆♪☆♪☆ | 03:29 | comments(0) | -

2007.08.13 Monday

もうすぐ大江戸祭り♪

今日、エンドリケリエンドリケリさんを完全に意識しているような男子がいました。
エンドリケリエンドリケリさんはスターだからあの格好でも平気?だけど、
下北沢の街にあんな格好の、しかも顔はエンドリケリエンドリケリさんではない男子だったのでとっても違和感を覚えました。

そんな彼が私に近づいてき、こう言いました。
『そのパンツどこで買ったんですか?』

なんだかとっても複雑な心境でした。





そんなこんなでもうすぐ大江戸祭りですね!
そうですね!


そんな大和のPVがゆーちゅーぶでみれまふ★
どうぞ!


今日はなんとか流星群が見れるって噂だったのに
空は曇っています。
見れないかなー。

☆♪☆♪☆ | 01:36 | comments(0) | -

2007.08.08 Wednesday

群青

☆♪☆♪☆ | 14:46 | comments(0) | -

2007.03.19 Monday

こんな好きなひとに出会う季節二度とない!

このPVとっても素敵!
ダンスのシーンとかはおいといて素敵!
いい唄〜♪



道明寺のハチのシーンがかわいい!


そして今日!みなさんがんばって!
応援しています!

☆♪☆♪☆ | 06:29 | comments(0) | -

2006.11.07 Tuesday

サイクリングリサイクル

真っ赤なテレビを拾った
自転車に乗せて帰った
それは少しだけ暖かい夜だった

昨日はタンスを拾った
自転車に乗せて帰った
オレは明日は何を拾うんだろう?
サイクリングリサイクル




真っ赤なリンゴを拾った
夢中になって磨いた
それは夕日より美しく輝いた


☆♪☆♪☆ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.10.27 Friday

3分間クッキング!

最近、魚ブームです。
焼いたり、煮たり、焼いたり。
でも魚焼くと、煙がすごい。
ウチの換気扇壊れてるもんで、大変な音でなってます。

こんな人も料理してたー!(笑)
みれる人はどーぞ♪
今、一番興味のある子です♪♪
会いに行きたいなー!


最後まで見たらアンガールズも入ってるよー☆

☆♪☆♪☆ | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0)

 
 1/1PAGES